今話題の街?!
清澄白河駅から7分、門前仲町駅からも7分
清澄通り沿いにある小さな理容室「サンキュー」

オーナーの原口ますみです☆
こんにちは〜♪

 

さてさてっ!!

 

この仕事は一生勉強です!

定期的に参加してるプライベートレッスン☆

 

 

image

行徳のカリスマ理容師「のぶさん!」

マンツーマンサロンのお店で

年内の予約はほぼ埋まってる

ちょーちょー人気店*\(^o^)/*

 

去年から定期的にプライベートレッスンをしてもらってます(^ ^)

 

営業後〜終電までの貴重な時間の中でフルパワーで学びます。

 

 

 

image

今回はサンキューのお客さんにお願いしてモデルさんになってもらいました!

大森さーん

本当にありがとうございました♪

 

 

image

こんなロングから

「バッサリショートボブ、ハイライト&ローライト」がモデルさんの希望♡

 

「なかなかのモデルさん連れてきたね〜w

講習のモデルさんでここまでの難易度はそうないよw」

 

神の手、のぶさんをもってしても難易度MAX(≧∇≦)

 

 

image

まずはフリーハンドでジョキジョキ。

シャンプーからの

 

 

image

細かく、とっても分かりやすい解説付きのカットの始まりー!!

みんな途端に引き込まれます。

 

 

image

難しいとは言ってましたが、迷いなくどんどん切り進みます。

本当にすごい。

何度学んでも、

ひとつひとつの動きが目からウロコの連続です。

硬くなった頭の中がほぐされていく感じ。

 

 

image

ロングヘアーが

 

 

image

いつの間にか別人です。

 

 

image

さらに切り込んでゆく。

 

 

image

ホイルワークのポイントやカラーのコツもレクチャーしていただき☆

 

 

image

仕上げのスタイリングまで細く解説付き!

 

 

image

こんなに切ったよーーー!!!!

すんげーー!!!!!

 

 

 

image

ビフォー。

 

 

image

アフターー(≧∇≦)

 

すごーー!!

素敵だーー!!!

 

 

image

ビフォー。

 

 

image

マイナス10歳?!

もはや別人*\(^o^)/*

 

のぶさんの凄いところは

カットだけでこのフォルムをつくり上げてしまうこと。

ドライヤーも乱暴にぶおーーん

ブラシも一切使わず、プロのテクを使わず

こんな素敵に仕上げてしまう。

なので、家での再現性がめちゃくちゃ高いのです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

image

大森さん、素敵に変身♡

ハイライトとローライトの効果でより立体感のあるスタイルに♡

 

いやはや、何度学びに行っても

学ぶことが尽きないっっっ。

 

もっと柔軟に。

 

もっともっと、うまくなりたい。

もっともっと、お客さんに笑顔になってもらいたい。

 

向上心に終わりはありません( ´ ▽ ` )♪

 

 

のぶさん、いつも熱いご指導ありがとうございますっ!!

モデルになってもらった大森さん

遅くまで本当にありがとうございました☆

 

 

 

おかげさまで連日予約が取りづらくなっております。
スタッフが少ない為
シャンプーやリラクゼーションメニュー中ですと
スムーズに電話に出られない事もあり申し訳ございません。
時間を置いて再度かけ直して頂くか
手が空き次第、着信履歴を見てこちらからお電話させてもらってます。
ご予約は、1・2ヶ月前にご連絡頂けますと
ご希望の時間でお取りし易くなってます。

—————————————————————————–
清澄白河・門前仲町駅徒歩7分
BarBer  Thankyou(バーバーサンキュー)
03ー3643ー3839
東京都江東区深川2-20-1
営業時間   平日:10:00〜7:00   土日祝:9:00〜6:00
定休日: 月曜・火曜(祝日でも休みになります)
—————————————————————————